徒然なるままに(ry

徒然なるままに(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王とか。次元大天使編(レシピ有)

【次元大天使】

大天使クリスティア2
ガーディアン・エアトス3
光神機ー轟竜3
THE(ryVENUS3
ジェルエンデュオ3

次元の裂け目3
神の居城3
魂の解放2
トレード・イン3
サイクロン
大嵐
DDR2

奇跡の光臨3
マクロコスモス3
魔宮の賄賂3
スターライト・ロード2
スキルドレイン2

以前はこれに光神化+暴走召喚が入ってました。安定志向で抜いてしまいましたが、爆発力は一段上がります。
スタロは大嵐、GBA、薔薇対策に。相手の心がしっかり折れます。
戦闘耐性モンスターが天敵……と思いきや轟竜さんのオヤツ。
次元+ヴァルハラで特殊召喚を多用して相手を追い詰めます。
問題はBFのアーマード。大天使の能力を殺してでもスキドレ積んでるのはこの子の為です。
まあ、昨今スキドレがぶっ刺さるデッキは多いですし、損は無いかなあと。
お好みでサイドに群雄等のメタカードをどうぞ。
  1. 2010/07/31(土) 16:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれMDQとか

MDQ、紹介した3人の方は順調な様子です。
霊感2:敏捷1
なので、補助&火力に成る予感。

MDQ始めたい方がいらっしゃったら、言ってくれればお手伝いしますよw
  1. 2010/07/30(金) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王とか。次元エア編(レシピ有)

【次元苦痛エア】
神獣王バルバロス 3枚 
ガーディアン・エアトス 3枚
死霊騎士デスカリバーナイト 2枚 
サイバー・ドラゴン 2枚
異次元の生還者 3枚
ワンフー 3枚

次元の裂け目 3枚
月の書 2枚
我が身を盾に 2枚
魂の解放2
強者の苦痛 3枚

スキル・ドレイン 2枚
魔宮の賄賂 3枚 
マクロ・コスモス2
神の宣告 1枚
奈落の落とし穴 2枚
聖なるバリアーミラーフォース 1枚

めっためたにして(ry

と言うか、遅いのが次元エアの弱点。ならばどうするか。私の答えは……『メタメタでおk』。デュアスパも考えましたが、元環境デュアル大杉なので却下。使うんだったら、純正デュアル作りたい……と言いつつ今度作るかも。

サイドは考え中。ライオウあたり入りますかねえ。

コメント大歓迎です。相互リンク募集中^^/
  1. 2010/07/29(木) 22:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめてのブログ

このブログでは

遊戯王

みんクエ

その他の事をメインに取り扱います(*´∀`)♪

宜しくお願い致します
  1. 2010/07/26(月) 02:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
